intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ51号@HQ*

葦原先生・・・・・・・お大事にされてほしいです…
ジャンプは51号。本当に年末になってきて、焦りを覚えます。
12月21日に休みを取りました。間に合え自分!とりあえず何書くか決めろ自分!


ハイキュー231話「開幕とハプニング」

この田中さんの幼馴染の天内叶歌ちゃんという女の子がハイキュー女子の中でもかなり好みで動揺しています。ボブかわええ!!
身長182.5センチですって。まじか。影山くんの女装セーフだな!(I'm biased.)


そして、これですよねコレ…!!全日本メンバーとの再会!待ってた~~
古森さんに肩たたかれてる影山くんの背中がその下の腰のくびれを予感させて非常にいい角度だなと感じます。すべりたい。

サラっと明らかになりましたが、こもりんと佐久早さん同じ高校だったんですね。
いや~~当たりたくない。率直に当たりたくない。1戦でも多く!
それにしても、こんなに壁の90度の角度を有意義に活用している高校2年生なかなか見られないですよね。見かけたら写メとりたい。
いい試合して仲よくなりたいです佐久早さん…
星海さんとも仲よくなりたい…


木兎さん、お久しぶりです…!
この前、ぼくらはマンガで強くなったを見ていて、中の人のナレ上手すぎて一瞬分かんなかったです。
いや~~~梟谷も戦いたいけど戦いたくない…。
「ミミズク野郎」ってすてきな暴言ですね。


とうとう春高スタートのとき…。
「ジャパネット杯春の~」のナレーションのすぐ上の影山くんが今週のナンバーワンエロティック!優美な横顔に小鳥がキスを贈りそうです。

現実世界の春高は来年1月5日開幕ですか。5、6、7日と1回戦~準々決勝を戦い、一日空けて9日が準決勝、10日が決勝。訂正:4日開幕8日決勝でした。なぜこんな大規模に間違えたのか、大変申し訳ありません。

確認したいのは、「影山くんはいつ全国区になってしまうのか」という問題ですが、
試合の全国ネット放送は準決勝からなので、それで映るにはこっからだいぶ勝ち上がらなければいけません。がんばれ~~
恐らく烏野はダークホース的な立場なので、影山くんの立ち位置ははかりかねるものの、「春高直前!注目選手特集」みたいな番組も見ておいたほうがよさそうです。

影山くんが全日本ユース合宿に選ばれてからくらいだと思うんですが、結構な頻度で漫画と現実の区別がつかなくなってきています。
そういうこともあります。

しかしまあもろもろの固有名詞が現実そのままで出てくるのも原因の一つ!
ハイキューってつくづく凄い作品だなあ。

「始まる…!!」のコマの影山くんの顔がとても冷静で、
新速攻初成功のときのような、よい緊張感に包まれているようにも見え、大変ぐっときます。


どうでもいいんですが、
「パス無くすなよ!」で大地さんが名指しした中に影山くんが入ってなくて、なんとなくムラっとしました。
宇都宮が読めない子なのに、
そういうウッカリ系はないと思われてるんですよね…
確かに、パス無くしそうにないしクツも紛失しそうにない。
なんか外国に1人でバレー留学とかしても生きていけそう。
…。
…行かないで!!!!(せわしねーな)


烏野町内会メンバー総力戦ですね。
試合の撮影とか、電器店の面目躍如かもな…(笑)
いいなあ~商店街はみんな一芸持ってる感じ…

電車が見合わせで、バス移動。武ちゃんかっけえっすね。
しかし、練習場まで公共交通機関使わないといけないとは…。結構怖い。
同日付近でイベントがあり、人が多いとのこと。
「イベント」と聞き、食い気味に「同人誌即売会か!?」と考えてしまいましたが、ちょっと先走ったみたいです。たぶん、物産展とかでしょう。うまいもんフェスタ的な平和なアレでしょう。ふう、あぶないあぶない。

日向のシューズ紛失が把握されたところで次週へ。
靴やで…?!!?
どうにかなるのだろうかこれ…
どうにかなるに違いないですがこっわ!
個人の持ち物で一番代えがきかないの靴な気がする。

特に日向はこぢんまりとした体格だし…
・・・あっ!!そうだ、星海さん探して借りてきたらいいんじゃないですか!?!
影山くんの伝手を使って!!!!
影山くん星海さんの電話番ご……
知らなさそう・・・ごめん、これナシで…



だらだら書いてしまいました。
アニメの話またの機会に!
そろそろ新刊も発売ですね~~~~
ミヤ=アツム、いえ、アツム=ミヤの襲来!!
最近の悩み一発予想いきますか…
うーん…うーん…
「同世代にライバルが見当たらない」
やかましいわ!(笑)私がな!


思いつかないので楽しみです。
今回あるかな~