intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ハッピーバースデー牛島さん

ハッピバースデーディア牛島さ~~ん…

アッーーー!!おめでとう!!
まだ18…まだ18…
いや18って結婚できるやんけ…


13日は牛影小説のきれっぱしをこちらに置いて転がるように家を出ました。
今から読み直します。イエー…

別で書いている牛影小説の天童さん視点小咄です。
あまり直接的なリンクはないですが、
本編も出来上がったら、一緒にpixivに持っていこうかな~と思っています。
本編は、影山くんの本誌の状況がどう落ち着くかをもう少し待って進めます…ほんと…ミヤ=アツムまじほんと…
ってかアレに結論出ないまま春高突入パターンだと本当にまずいことになるん…ですけど…(笑)

書くものはいっぱいあるので、そっち進めながら待ちます~~~


みんないろんな萌えに忙しそうだなと思う2016年夏。
夏コミはどうだったでしょうか。今年暑すぎてまじで想像するだけで怖かったぞ~


私は新しい作品にはまると、とりあえず「モブ○○」で検索をするのですが(○○が受けの名前)
最近某作品で検索結果0件に遭遇しました。
涙を目の幅で流していたら、「原作がサイト時代の作品なんで個人サイトならありますよ!」という後輩ちゃんの助言があり、急に涙が止まりました。スンッ

pixivって、みんないつまで置いといてくれるんだろうなあ。
とか考えてしまいました。夏。

時流に乗れないことに定評のある腐女子としては置いてててくれたら超うれしい~~~