intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ほうこく

今週、本誌ハイキューがアレだったのでブログ書きまくってしまい、
日曜にココで更新した彫れ井戸17話(及影)がだいぶ深くまで沈んでしまいました。

書 き ま し た !!!(宣伝)
前のページくらいに多分あります。私は書きました。書きましたぞ。



~ここから宮影のいいわけ~

昨日断末魔みたいな報告だけしましたが結局宮影書きました。
起きたらミスごろごろの哀しい展開が待っていました…orz取り急ぎ、手当てはしております…
字数が少なくて説明不足な部分、あとでこっそり書き足します。(こっそりとは)

宮さんが、さてどういう人かなっていうのが分からなかったので善にも悪にも転がれるように書いたんですけど、個人的な心証としては「おりこうさん」発言はもっと悪意(作為)がこもっていたかなあという気がします。
この前も書いたんですが、おりこうになってるってことを黙ってる選択もある中なので
何かの理由があって口にしているはずで、
それをあの表情で言われると善意と解釈するのはちょっと難しい感じする…。
ただ、宮さんがこのエピソードだけのインパクトキャラで終わるのか、
先々ずっと出てくるのかでも全然違うだろうから、もう分からんなぁ~
まあしかしどっちにしろ好きです多分。

~いいわけ終わり~



7月も終わりに近づき、牛島さんのお誕生日に備える日々ですなあ。
去年の今ごろは、まだ牛島さんのお誕生日判明してなかったんですよね。

と、ぼけーっとカレンダーを眺めていたら、
・・・・・・自分が超ナチュラルに烏養さんのお誕生日をスルーしていたことに…気が付きました………あ、あれ、まじか、あれ私もしかして何もしてないどころか思い出してもいないな…
たまたま奇跡的にタイムリーヒット打ってるんじゃないかとログを探したのですが、バッターボックスにすら立っていませんでした・・・
何をやっているんだ私は・・・・・


リアルに、4月頭のお誕生日の方ってこういう忘れられ方するんじゃないかと思うと余計アカン感じしてきました。
うわ~~~烏養さん~~~~烏養さんごめんなさい~~~~~orz
今年の影山くんの誕生日を烏養さんに差し上げようかしら…
何してるのかしら…

続きにお返事です。
記事分けるので、何日かかかるかも!すみません。
三日月さん

こちらこそ、ご無沙汰してます~!
あ、三日月さんそうでしたよね。私も見に行きました~!今年は例年にも増して萌えが…。
結構、私が追っかけてる影山くん周辺CPの方で探偵さんに向かわれた方が多くて、大きなムーブメントを感じてました(笑)

このところのジャンプ、激しいですよね…
一応、全部じゃなくて印象に残った部分について感想を書こうと志したんですが、
結局全くスルーできる部分がなくて、巻物みたいな感想になってしまいました(笑)

>左利き
>無視できない
そうですね・・・・・・・・!?!!
なんか、牛島さんみたいに影山くんをとらえるのが全然普通じゃないっていうのが、逆に際立ちましたもんね…そうですね…
あの・・・・こんなこと、巻き込んで申し上げるの恐縮なんですが
われわれ、ポジティブですね…?笑

宮影なんとかかんとか出してきました~~~
佐久影、分かります、始まりたいです!(日本語)
初登場のときから比べて、今週のジャンプでガンッと高騰してます。
あそこまで反発から入ると、どこかで解消エピソードが来るのではと…

今年は本当に暑いですね。
三日月さんもくれぐれも体調など崩されませんようご自愛ください。
メッセージ送ってくださってありがとうございました~!