intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

621@HQ

ひなたーーー!!
お誕生日おめでとう…!!!!ございます!
いつも前向きで、停滞しない日向は本当にすごいと思います。
どんな状況にせよ、「できないかもしれない」って思考に陥ってしまわないのって、絶対大事な才能の1つですよね…。特に、身体能力系統の壁にぶつかったとき、自分はこれができない人間だったのかなって思う人のほうが多いと思うんですよね。スパンの長い挑戦の結果だとことさら。
でも日向はそうはならないし、
同じことを影山くんにも当てはめて、
お前は乗り越えるだろう!って思ってる。
相手によっては心理的に圧迫されてまずいんだろうけど、
影山くんなら前向くしかないですよね。
いいコンビだな。


つい影山くんフィルターを通して日向を見てしまいますが、
影山くんフィルターを通したほうがまぶしい気がします。


日向の誕生日ってことは、夏至か~~~~~。
夏だ~~~~!