intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

もうすぐ日向の誕生日ですね~~…
作業中の小説が2つあって、なかなかあれなんですけども
小ネタでもいいから何か更新したいなあ~
・・・・・・・・という、作文です。



さっきから3、4時間ほど自分を雑巾絞りしてるんですけど
なんにも出てこないので諦めて続きにお返事です。


とりあえずその…マンボウで間を埋めてみますね…


ポウ!
15日の方
小説読んでくださってありがとうございました!
遊郭で、牛影で、好きなものの掛け算なのになぜ現代というアクロバティックな入り口から入ってしまったのか…我ながら…
本当に読んでくださってありがとうございました。
着物、影山くんは絶対似合いますよね!影山くんに似合わない服を考えるのもそもそもなかなか難しいですが、でも和装のはまりっぷりは飛びきりだと思います。
牛島さんもなかなかデンジャラスな世界に突っ込んでいるので、ここからほんとに全日本へ…というのは、難しくしてしまいましたが、彼らなりの通じ合い方と解釈していただけたら幸いです。
天然×天然=エロスの謎、確かに…(笑)余計なクッションがなく、直情的に絡むことになるからでしょうか…。単に絵面もエロいなあ~~と思うのですが…そのせいか…

こちらこそ、ありがとうございます!
また別の話を書き進めてしまっているので、もしお時間が許したら読んでいただけたら嬉しいです~