intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ28号

葦原先生大丈夫かーーっorz
突発休載は結構久しぶりな気がします。最近ほんと休載なくて、毎週楽しくてありがたかったですが、ゆっくり休んでほしいです……
われわれにはBBFというパンドラの箱がありますから、結構長めに待てるぞー!


ハイキュー

表紙の日向の顔めっちゃ可愛いな!
なんか、揺り戻しました??
巻頭のカラー絵もすごくきれいでした。
ここの、このタイミングで日向と影山くんのキャスティングというのがね。また……しっかり二人して進んでいってほしい。物理的に隣にいるって意味じゃなくても。

日向と鷲匠監督のバチバチがありつつ、一応日向は合流に成功し……ました。かね。ツッキーが……(笑)完全に「人知を超えてきた」みたいなリアクションでクソ笑いました。リアルに想像すると確かに結構ヤバいか……。
何はともあれ、みんながんばれ……!

一方の影山くんも(なんか顔にギリギリ感出てるけど)トレセンに到着!その顔は道合ってるか不安だったのか痴漢遭ってて不安だったのかどっちだよ!
もうさ〜〜もうさ〜〜めっちゃめんこくないすか……
超礼儀正しいですね。頭下げてる角度深いしちゃんと身分から名乗るし。影山くんが目上にきちんとしてるのは、もともと分かってることではありましたが……こう見てしまうと……(えっちだ)
個人的に、影山くんにハマった要素の中で、この体育会系気質はとてもでかかったんですよね。誰ですかピクシブ百科事典にあのくだり書いたの。ありがとうございましたとしか言えないです。今言おう。ありがとうございました。

佐久早氏のキャラはちょっと意外でした。2年生か〜〜
なんか、ユースに選ばれたら白鳥沢生じゃなくても同い年じゃなくても牛島さんのこと若利くんって呼んでいいみたいですね?
影山くん帰るまでにうつってるんじゃないですか。「わか……牛島さん」とか言うんじゃないですか。

うわ!!!
超ありそう!!!(よろしくどうぞ)

ここの絡み、ポジメンタルで受け止めると非常にかわいいことになりそうな気がしますが、なんか全然噛み合わないパターンもありそうで読めないなあ〜〜
しばらくはこのパラレル進行ですかね。どきどきです。



今日は菅原さんの誕生日ですね!!
おめでとう菅さん……。
菅さんは本当にかっこいい人だと思います。自分を可哀想にしないところ、めちゃくちゃたくさんの人を救ってますよね。




ピクシブに漫画持って行ってます。「牛影ってこういうところあるよね」とかいいつつ描いてた謎のファンタジー(?)漫画の続き付け足したりなどしてます。続きを、と言ってくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m