intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

牛影@HQ

(付き合ってない)

f:id:koeri1120:20200429225746p:plain



ハァ~~~
最初のキスは許可を得ずにかましてほしいです。
「そういうつもりで来たんだろうが?」とか言ってほしい
…どういう状況なんだそれは(笑)

影山くんがやむにやまれずマンション追われて、仲良くもない牛島さんちに転がり込むことになって、ぎこちなく2人暮らしが始まるんだけども、昼間はつっけんどんだった牛島さんが夜になると急に食器洗ってる影山くんを後ろから邪魔してきて、
ケツガシィッされて影山くんが「え?」ってなってたら
「そういうつもりで来たんだろうが?」
みたいなそういうのはどうでしょうか(むりやり辻褄を合わせる)



ほんっと今まで牛影書きすぎて、
却っていろいろ分かんなくなっちゃってる感じします。
付き合ってくださってる方本当にありがとうございます、申し訳なし



ついき。

f:id:koeri1120:20200429225824p:plain



pixiv公式は何してくれとんじゃい(笑)
pixivでは昨日限定で「ありがたや~」ボタンなるものがリリースされていたようですが
その余波でアカウントのプロフ画像の影山くんも、すんごく雑に拝まれていた…勝手に合成するのはやめたまえ…
しかも画像保存したら透過画像のみDLされたから自PCで再度重ねたんだぞ私は馬鹿なのか…。
ちなみに私はこの「ありがたや~」ボタンを正式リリースと勘違いしてエイプリルフールにまんまと騙された輩になってしまいました。しょんぼりマンだぜ。