intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

HQ2期#21

pixivで烏影投稿しました~
今度は射精管理してませんんんんんん
してないからぁあああ
もうしないからぁああぁぁ

友達に「こないだ牛影書いてて~」「ほ~」
って話してて、
「影山くんが牛島さんの射精管理する話なんだけど~~」
って言ったら「射精」くらいでもう笑ってたんです~~~
私が悪かったよぉおおおおおおぉぉお




**

ハイキュー2期21話


きょ、きょうけんらんぶ……

影山「国見の代わりってことは頭のキレるやつかも」
ハッハッハッハ~(笑)


狂犬ちゃんのドインナースパイク…怖い怖い。
金田一はびびりますよねそりゃ…なんつうか歯車くるってる感がすごい。監督ニッコニコですけど(笑)
青城は自滅点が多くて、烏野に得点きててもスッキリしないんですよね。一進一退って気分でもない。
まさに諸刃の剣で、
正直、完成度の高い青城が、そこまでのリスクを冒して取る選択肢だったのかっていうのは気になるところです。
対何用として狂犬ちゃんを使っているのか…
烏野相手だとエンジンあっため中をサイドアウトしながら五分って乗り切れますけど、
白鳥沢に対して自滅点献上してたら絶対勝てない気がするし…
烏野専用武器…???


ほああああああああああああ影山くんのサインほわあああああああああああああああああ
肩ポンかわいいいいかわいいあああ
「もたれかかってもいいぜ」サインはバックアタックなんすねほああああああ
及川さんの「俺も思った☆」(まじで☆つけてしゃべりよったw)がありましたが、
使い時っていうか、影山くん的には、日向がストレスためてんな~っていうのもありましたよね絶対。それは、そのまま影山くんのストレスでもあるのだろうけど…。


菅影の内緒話ぼええええ…
スガさんのサーブは狂犬ちゃんねらい。
くううう!スガさん!!!精度!!!スガさんんん!!!
がんがん速攻するタイプWSの狂犬は、サーブで牽制されるとやっぱり人並み以上に使いにくい。

「戦術的ワンポイントツーセッター」!
菅影スイッチ!烏野のスパイカー5枚!!!!
影山くんのストレート素晴らしい、ああ…結婚…結婚…
気持ちがいい…烏野の…攻撃が決まると…気持ちがいいです…


TO明け、速攻でレセプションから京谷を外してくる青城。やりにくいですねえ…。
狂犬ちゃんにとにかくトスが集まる。及川さん根性。狂犬ちゃんは及川さんありきですね…。

スロースターター狂犬ちゃんを上げるのに使った前半。
烏野的にはその間シーソーしかしてなかったのがほんと厳しくなりましたよね。

20話は山口で引き。
アーーー原作で号泣したとこです…
来週泣いてしまう。山口。山口…。



青城戦をやりながら、
ぐちゃぐちゃ感じながら、考えながら、
このEDみるとたまんないんですよね。いい曲。
く~~~~勝つっ勝つっ



続きにお返事です!!
28日の方
こんばんは!!
本当ですか…!ありがとうございます!ハイキューは影山くんを描くのが一番好きでひまがあれば影山くんばっかり描いてしまいます。
ハッ!射精管理も…恐縮です。週に何度か取り下げようかと思うんですがこらえます!
レンズにサインするやつ、私も錦.織選手の印象がとっても強く、あのイメージで描いてたんですが…えええwwそんなことがww意外とウッカリな…かわいいw
影山くん、鏡文字書こうとして放送禁止用語書いちゃうとか、ダイナミックなミスを犯しそうです(笑)お茶の間に流れるお花畑…
コメントありがとうございました。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします…!!