intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ12号@HQ

休み時間にコーヒー買って戻ったら、自分のバッグからとらのあなの払い込み票の控えが飛び出てた話はもうしましたっけ…。




ハイキュー194話「包囲網」

ネコと梟ってガチで(動物が)戦ったらどっちが強いんでしょう。梟かな??
1セット目は梟谷が取りましたね。
でも音駒がじわじわ包囲網をかためてきて、
2セット目ではサーブ・返球ともに「赤葦ねらい」で
赤葦ファーストタッチ→別の誰かがトス→木兎に万全でスパイクさせない
という形で崩す方針。
この赤葦ねらい自体は上手くいくのだけど、
そっからつなぎ職人がたくさんいて、盤石で
「木兎に万全でスパイクさせない」までたどりつけない。
…あの~~~
あの~~~~~~っ
木葉さんかっこよすぎかよっ!!
ミスター器用貧乏、なんでもできるけど、地味、
そんなところも非常に…非常に…いいなと思いました…。
「おまえ顔で選んでるだろ?」って言われたら「そう!!!」って感じです。
シンプルなイケメン出されると弱いぞ…
初登場時と見比べるとしかしかなりイケメンになってますよね。
これが「男子三日会わざれば」というやつか!違うか!

木兎さんの弱点が多くて超笑いました。顔!顔!
こうなると1~36全部知りたいですね…。

**

19巻の表紙、天童ソロかよ~~~~(爆)
というのが一番気になったCカラーでした。

続きにお返事です!!

24日の方
ありがとうございます…!!
何と言葉をお返しすればいいか…ものすごく嬉しくて、光栄です。ありがとうございます!
牛影ただただ大好きなので、同じように好きと仰る方がいると知るだけで幸せな気持ちになれます。
拍手、今…というかもっぱら牛影が多くて恐縮です(笑)
(仲が)よくもわるくも振り回し振り回されな牛影が私も好きで…そう言っていただけるとまた安心して(??)書きたくなります。ありがとうございます!

モブ影ですか!なんと…書き過ぎたなと思って、そっとしておいてみたのですが、いま一度ばかり歩み寄ってみます…(笑)
嬉しいお言葉を本当にありがとうございました。めっちゃ読み返してしまいました…