intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

どおおお@HQ

ど~~~するっちゃろか~~~~~~~~~~


もう自分が。お誕生日まであと僅かですね。
なんか今日明日ジャンフェスだそうですが全然ソレドコロジャナイのが悔しい…超気になります…


今6合目です。
意外と結構、「ワンチャンあるんじゃね」って感じなので
もうひと足掻きするんですけども
だめだったら、どっかで切り替えて牛影女装喫茶を全面改稿して持ち込もうと思っていて、それがどっちつかずになりそうなのが一番怖いです。

つくづく私はオン専でよかったと思います。
締め切りと戦うの絶対どへたくそ。
アンソロの寄稿のときとか、自分への不信が行き過ぎて
逆にめっちゃ提出早かったりとかしてあとからだいぶ恥ずかしかったです。


もうとにかく目標としては、お誕生日更新アリでいきたいと思いますので
ぜひ、よろしくオナシャス!!
一番よろしくしないといけないの私だよ…何やってんだよ…

続きにお返事です。



みーみーさん

こんばんは、ご無沙汰していますー!
彫れ井戸15読んでくださってありがとうございました…!
そうなんです国見ちゃん…完全に脱線してしまうのですが
いつか形にする機会があればいいな…とふんわりと(笑)思っています。
こんなところまで来てくださって、ありがとうございました!!
恐縮です。