intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

930@HQ

きのうはリバーシブル界隈が盛り上がりそうな日付でした…。



今週のジャンプ、ハイキューが表紙でしたね!!
表紙見てて思ったんですけど、影山くんって学ランの下にワイシャツ着る子でしたっけ…???
丸首のイメージが…
学ランの下にワイシャツってもうなんか最高ですよね。息詰まるくらい好きです。生きててよかったみたいな気分なります。
なんでだろうなぁ~~ちょっとセクシーっていうか…やーなんか言葉足らずだな…
日向のフード出しも最高に好きです。

本編、「打つ方」が回収され、おお!ってなりました。サーブのことじゃなかったんだな~~

それにしても、結婚のくだり(笑)
「菅原と結婚の予定はない」に対する「それはわかんないだろ!!」ってツッコミ、そうくるかwってめっちゃ笑いました。分かんない分かんない!

あと、どんどん妖怪度が増していく天童さん、今週の「心圧し折りたい」のコマの擬音が「キェッ」で何だそれは!?!ってなりました。すげー音出るな天童さん!なんの音だよ!

シンクロからブレイクで、スコアは1-3で次週へ。
こっからとんとん拍子にはいかせてくれないんですよね、知ってるぞ…


**

烏影(+モブ影)妄想めっちゃしててですね、すごくその話をしたいんですけど、さらさらっとまとめようとしたらちょっとした小説にできる量いく匂いがしてきたので、少しがまんします。
6000字切るくらいかな…とにかく小説書きます。

今年は、どう考えても牛影ばっか書きすぎな1年だったので(笑)、
年末たぶん最後になるだろう影山くんの誕生日を何で締めようかな~~と今から悩んでいます。

去年は及影だったんだよな~~どうしよう
まあしかし書きたいものがいっぱいあるし、書かなきゃ!って義務的に感じてるものも1つもなくて、幸せだな~と思います。
なんか楽しいです。