intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

つまずく@etc

とりいずで挫折なうです…
すんごく萌えるとりいず本読んですんごくテンションあがって書き始めたんですが、挫折なうですぞ…今1000字…ハヤイ…
書くと宣言してた話だったので、先に手を着けたんですが
うーーーーーーん。


きょうのアニメ、那須隊のアニオリすごーーーくいい感じで、感動してしまいました。トマホーク可愛すぎるわい!そして那須さん美しい…
12巻のカバー裏で、那須さんの入隊の経緯が書かれていましたが「闇深いわ!!!」と起立してしまいました。してないけど。しました。
いや~~~楽しい。どろどろしてしまう。
闇深くないわけがないんですよね。
私は、三門市という土地になにかトクベツなものがあると思うんだ派です。
ボーダー本部の建物、あれを維持する膨大なトリオンがどこから生まれているのかとか…妄想甚だしいのですが喋りたいのでどっかで回収を…

なんといいますか…閉じられた場所、それから子どもたち、現れ出る特別な才能
SF妄想が止まらない世界観です。


**


ところでバレー、見てますか…?
全日本の。

お前バレー見てたんだね。で、妄想広がっちゃったんだね。という内容のブツを拍手に入れ込みました。
天地返しのあと、牛影が出場する大会の番組実況冒頭リード文的なものです、小説ではありません。
影山くんが全日本で戦うとしたら、
彼はどんなふうに客観視されるんだろう、を考えたい病を発症しています。
好きキャラを客観視したい病重症です。
尚尚、中身は牛影ですので、お気をつけください…。

ではでは。明日のジャンプがクソ楽しみ!