intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

おめでとう!!!!

牛島さん!!おめでとうしじまさん!!
いやー…ついに!
ためにためたプロフ、そして公開される近接誕生日!

8月13日は左利きの日と聞いて、なるほどナットク感半端なかったです。
これから毎年夏コミでお祝いしてもらえそうですね牛島さん…すごい時期にお生まれに…

あ、そういえば18歳だったんですね…作中…
あのカンジでまだ17歳とかだったら結構卒倒しそうだったのでよかったです。
17と18ってなんか違う気がする…。



そんで、牛影小説を1つアップしてきました。
まじめに振りすぎて、腐向けになってるかそっちのが不安なくらい。そのうちエロだけの話とか書いてバランス取らねばならんだろうか…
白鳥沢戦始まってから考えていたことを形にした感じです。
そして、白鳥沢戦が終わるときには確実に賞味期限がきてしまう話です。
なぜかというと、すでに作中で表出している牛島さんの抱える課題、「他人への関心のなさ(例外日向)」あたりが、本誌で未回収では終わらない気がしてですね…

そんなわけで、すぐ「アッー」って言いだすと思います
でも、読んでもらえたら嬉しいです。とても。ぜひに。よろしくお願いします。
いつになく推す…(笑)

はあ~~牛島さん大好きです
おめでとう!!!!