intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

月曜@HQ

あとちょっとで17巻発売なわけですが…!心臓がやばい…!!


ジャンプ読みました!

天童さんの表情…(笑)なんか天童語みたいなのすごいですね。
・ゲスってる(臆測する・ゲスブロックで跳ぶ)
・ドシャる(ドシャットする)
結構使い勝手いいな…!!

観戦組のコンビネーション解説がなんとも微笑ましい。

なんか…烏野と白鳥沢が同類、力ずくで点を取る同類っていうのが嬉しくてしょうがなくて、コンセプトの戦い、スタイルの戦い、真正面からの殴り合いというのが…青春だ。青春だ!!!!
なんてすばらしい決勝戦でしょうか…!

バックセンターを下げて、奇跡ではない1点をもぎとる。
勝ってほしい。
買ってほしい烏野…!!

ここにきて哲学対決燃えまくりました。
ちょっと17巻買ってきます!!