intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

あにめ@WT

漫画投稿してきました。烏出とは書いたもののあんま腐ってないです珍しく!
ただ腐った手で作った練り菓子なので多分ほのかに腐臭が…(なんといういやな感じ…)



ワートリのアニメ見てました。
セーター!と思ったら、そういえば作中冬か…。
アニオリをちまちま挟んでいく感じですね、なんかカワイイですね…

「何考えてんだあの筋肉ゴリラ」のとこのレイジさんの手がめっちゃラービットで笑いましたw
雷神丸の鳥の糞被害で何も思いつかないところとか、道路交通法に従う三雲隊とか、みどころ多くてとてもよかった~~
本誌にほんとに迫ってるので、秋までどうもって行くのか興味津々…


ではではでは…