intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

うしじまさんってさ

もし、牛島さんが
及川さん&飛雄が付き合ってるって知ったら、
まず、「それは受け攻めがどっちなのか」を確認しそうだな…って思うんですけどどうですかねえ。
どうですかねえって言いながらそれでもう小説1本書いちゃってるんですけど、どうですかねえ。
答え聞いて、「ふん…」って考えたあと、「なるほどな」「理解できなくはない」とか言いそうですねえ。すごく理論的に及影が付き合ってる理由とかを考察してきて「傷の舐め合いだな」とか言ってボコられそうじゃないですかねえ。

***

私牛影好きなんですけども、
もし及川さんも牛島さんも飛雄が好きなのだとしたら、
及川さんを選ばない飛雄ってちょっとツラいな派…

及川さんが飛雄のこと好きじゃないならいいんですよ。
でも好きならな…。


牛島さんは、自信家だから、
及影に気付いても慌てないと思うんです。
で、いつかどっかのタイミングで飛雄が落っこちてきたとき
最速で助けに来てくれる、
確実に奪ってくれる、
そのためだけにずっとつかず離れずいるような
そんな感じのことをかんがえます…。

でもな~~
脳内及川さんが全然飛雄を離さないのでウシワカにワンチャンないんだよなあ…。やっぱ先に手を打つしかないよなあ…うーん


ここまですべて妄想。という。