intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

とびおピンク

f:id:koeri1120:20200429234857j:plain





飛雄のトレーナーの、袖をまくった腕のとこがめっちゃ好き
っていう話と、
まさかTシャツがピンクとは思わなかったよね
っていう話と、両方したくてまざって訳の分からないことに…。

飛雄がピンクだと知って咄嗟に思いついたのは、アイドルの推しTだったんですけど
すごくぎりぎりのところでブレーキかかったんで
「一生菅原」って書くのはなんとか我慢しました。
(さも「セクシー担当」でよかったかのように)

ふ~~

 

f:id:koeri1120:20200429234916j:plain




飛雄は腹筋めっちゃ割れてましたね。あれ高校一年生だと、体育の着替えの時間とかに同級生に見られて「すげ…」ってなるレベルだと思う。ちょっとさわってもいい?からのモブ影展開に期待…。